« 売り切れ(涙) | メイン | 予想通り »

2004年11月 7日

君もユージと握手!

クライミングイベントに行って来ました。
これが、世界のトッププロのあの平山ユージさんのトークショーがあったり、さらにはアドバイスをもらえたりするというイベント。どうせ当たらないと思いつつも、試しに応募してみたところ、以外や以外、見事に当選したんですよ。
よく考えてみると本格的なクライミングやったのって1年4カ月ぶり(この前nazcaさん宅でちょっと登りましたが)ということもあって、途中で腕がパンパンになっちゃって、結果はボロボロ。衆人監視の中、醜態を曝して来ました。
んが、あまりの不甲斐無さのおかげで、なんと平山プロから直々に教えて頂いちゃいました。いや〜、らっきぃ(笑)。
それはともかく、やはり1年以上のブランクと昨今のウェイトオーバーで確実に体が衰えちゃってるんで、これからはもうちょっとストマジに行こうと、決意を新たにしたのでした。

23:08 | 山・アウトドア

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7

コメント

http://propranolol.click/ - buy propranolol for anxiety

投稿者 asjuhugaj6v : 2016年4月17日 07:28

投稿者 asjuh4pmdgp : 2016年9月 3日 01:54

投稿者 asjuh9a0qpt : 2016年10月29日 08:48

投稿者 asjuhwe25mr : 2016年11月 9日 23:28

投稿者 asjuhyz9c7t : 2016年11月26日 01:10

投稿者 asjuhgpwh46 : 2016年12月 5日 17:06

投稿者 asmr1fk2q0 : 2016年12月15日 10:55

投稿者 asmromkmwt : 2016年12月16日 21:19

wh0cd325670

投稿者 Aaronisona : 2017年1月26日 19:50

wh0cd584342

投稿者 Aaronisona : 2017年1月29日 10:40

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)