« 暴風被害 | メイン | 後遺症 »

2004年12月 9日

転倒

平日はやはりネタがなくって、ついつい間隔が空いちゃいますね。以前は「毎日書く」ってことで、無理矢理ネタをひねり出したりもしてましたが、一度空いちゃうと大変なんで、無理はしないことにしました(笑)。

それはそれとして、本題。
今日の帰りの事、狭い道で同じく自転車とすれ違ったんですよ。で、お互い譲り合って難無くすれ違い、スピードを上げようとペダルを踏込んだ瞬間、前輪が小石に乗り上げたんですよ。バランスをなんとか取り戻すべく努力したものの、前輪だけ歩道の縁石を越えてどうにもならなくなり転倒してしまったのでした。
すれ違った方が戻って来て声をかけてくれたんですが、吃驚したでしょうね。すれ違った直後に突然(それも思いっきり派手に:笑)転倒しましたからね。ま、転び方が派手だったものの、外傷が全然なかったんで安心してもらえましたが。本人としては、膝と指を強かにうってその場でしばらくうずくまってたかったんですが、心配させちゃ悪いと思ってやせ我慢しちゃったのでした(笑)。
明日腫れなきゃいいんですが。さて・・・

23:17 | 近況・みのまわりのこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/31

コメント

Thank God! Someone with brains sapkes!

投稿者 Geraldine : 2012年9月21日 02:11

This aritcle keeps it real, no doubt.

投稿者 Vitorio : 2012年9月23日 12:28

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)