« 冬山 | メイン | 設定変更 »

2005年1月18日

ひげ面

只今、髭面のワタクシ。元旦を最後にずっと髭剃ってないんですよ。
今週末まで社外の人にあう用事がなかったってのと、これまで髭を伸ばした事がなく伸びるとどうなるかっていう興味も手伝って、試しに伸ばしてみました。ま、剃るのが面倒臭いってのも理由の1つではあるんですがね(笑)。
で、どうなったかというと、いつもよりも伸ばしたからといってやはり普段生えない場所には生えず、しかも生えているところの密度もいつもと変わらないんで、無精髭に多少毛が生えた(ってどういう表現なんだ>自分)程度にしかなりませんでした。やっぱり、ワタクシには「髭部」入りは無理なようですね。
ってな訳で、明日か明後日にはさっぱりしようっと。

22:21 | 近況・みのまわりのこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/55

コメント

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)