« 小旅行 | メイン | 牛肉 »

2005年2月 7日

みかん

昨日、法事で伊豆に行ったんだけど、そこでお土産として頂いたのがみかん(ホントはポンカンなんだけど)。
子供たちも好きなんで嬉しくないことはないんだけど、その量が半端じゃない。スーパーの大きなビニール袋に溢れんばかりにびっしり詰まってるんですよ。しかも、それが3つもあるってのは、いったいどうよ?ちなみに、頂いた時は一家族にひと袋って事で、それが7袋も会ったもんだから、乗用車のトランクほぼいっぱいになっちゃうという、それはもうすごい量でしたよ(笑)。
さて、この大量のみかん、どうしたもんかなぁ・・・

22:02 | 近況・みのまわりのこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74

コメント

ごちそうさまでした。とってもおいしかったです。
おや、過去形?そう、もうみんななくなりました。
ポンカンでご機嫌が治ったせいで、ペンの呪いも解けたようです。

投稿者 nazca : 2005年2月15日 18:57

うわ、はやっっ!
少なく見積っても30個はあったと思ったんだけど・・・(笑)
ま、美味しく食べていただいたようで、なにより

投稿者 ぽんすけ : 2005年2月15日 21:20

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)