« エラー解決 | メイン | 風邪っぴき »

2005年2月12日

仕込見学会、そしてさらに・・・

この連休、泉橋酒造さんで「仕込見学会」があり、御招待頂いたんでワタクシも行って参りました。
今年は、残念ながら見学会の期間に絞りがないって事で、蔵見学は遠慮させて頂き、利酒コーナーで専務をはじめ蔵の面々とざっくばらんにお話をさせて頂きました(単に呑みながらクダ巻いていただけって話も・・・:爆)。ちなみに、今回は「燗」のコーナーがあり、普段は冷やでも呑めない純米大吟醸を贅沢にも燗にして頂きましたが、これが旨いの何の。なんか機会があったら、うちでもやってみようっと(さすがに純米大吟醸では無理ですが:笑)。

で、見学会の後はきゃっぷさん、nazcaさん御夫妻に我が家に来てもらって呑み会。残念ながらnazcaさん御夫妻は体調不良で一緒に呑むことはかなわなかったんですが(今度は体調整えて是非一緒に呑みましょう>nazcaさん御夫妻)、きゃっぷさんには遅くまでお引き止めさせてもらって、楽しく呑み会をさせて頂きました。
今回都合があわず御一緒できなかった面々も含めて、また、機会作って呑みましょうね〜>酒仲間の皆様。

21:50 | 酒・うまいもの

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79

コメント

I thought finding this would be so arduous but it's a berzee!

投稿者 Billybob : 2012年9月22日 04:42

It's a joy to find semonoe who can think like that

投稿者 Abdo : 2012年9月23日 16:50

投稿者 asjuh5p02il : 2016年7月17日 12:55

投稿者 asjuhs33za5 : 2016年9月 6日 14:49

投稿者 asjuho0e23z : 2016年11月 3日 19:23

投稿者 asmrjxb1ox : 2016年12月21日 15:56

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)