« モバイル対応 | メイン | あたふた »

2005年2月16日

また出張

に来てます。場所は前回と同じところ。
んが、今回は同行者ありで、しかも「割と」早めに会社引けたんで、宿泊先のフロントのあんちゃんのお勧めの居酒屋でちょいと呑んでまいりました。やはり、同行者(もしくは現地駐在員:笑)がいると呑めるんでいいですね。しかも、今回いった居酒屋ってのが、がかなり当たりのお店で、焼き鳥は旨いし、魚も旨いしで、なかなか良い店でした(さらには、焼酎の充実したお店で、何と百年の孤独のボトルキープが大量にあったりして)。何といっても、最後にサーヴィスで出していただいた、白身の魚(多分カレイ)の串焼きが旨かった~。前回とは打って変わって、今回はちょっとは楽しめましたよ(笑)。満足満足。

23:46 | 酒・うまいもの

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83

コメント

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)