« 休養 | メイン | 元気ですかぁ~ »

2005年2月22日

らくちん

昨日、お休みしてた時の事。
熱っぽくてどうにもだるかったんで、昼食時以外は夕方までずっと布団に入ってたんだけど、普段起きている時間にそうそう眠れるものではなく、昼食後は布団に入ってはいたものの目は醒めてたんですよ。で、あまりにもヒマだったんで、本でも読もうかと居間に行ったんだけど、そこでふと、パソコンを持込んじゃえば暇つぶしになるんじゃなかろうかと、思い付いたんですね。ちょうど良い本もなかったんで、早速実行してみたんですが、これが見事に大当たり。いや〜、無線LANってホントにラクチンですねぇ。まさか、導入の効果がこんなところに出てくるとは思いもよりませんでしたが(笑)。

23:29 | パソコン・でんきもの

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89

コメント

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)