« 新発売 | メイン | スパム »

2005年3月10日

物欲継続中

チャリの話。旅行を挟んで先週からいろいろ調べてるんですが、調べればれば調べる程これがまた悩ましかったりするんですよね。
今現在の本命は、先週雑誌で見つけたヤツの1グレード下のなんだけど、フルサスMTBタイプなんで同じ価格帯のロードやロード寄りのクロスと比べると3〜4割重いんですよ(それでも、スペックは今乗ってるもらいもののクロスよりも軽いんですけどね)。でも、軽いからと言ってロードやクロスってのも、歩道も多少は走るという乗り方にはちょっとタイヤ細くて、通勤用としてはちょっと不安。う〜む、悩ましい・・・
それにしても、こんな調子だと、悩みまくって決まらないうちに物欲萎んじゃって、今回もまた購入に至らなかったりしちゃうかも。でも、モノを買う時って、こうして悩んでる時が一番楽しかったりするから、それはそれで良しかな(笑)。

23:12 | 山・アウトドア

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104

コメント

投稿者 asjuhgxu5tp : 2016年7月14日 15:32

投稿者 asjuhrf4nvi : 2016年7月19日 11:50

投稿者 asjuh6vt0ga : 2016年7月21日 00:03

投稿者 asjuhp9pm9q : 2016年9月 8日 11:57

投稿者 asjuhy467ic : 2016年9月 8日 22:34

投稿者 asjuhildj0a : 2016年9月14日 06:45

投稿者 asjuhevo827 : 2016年10月28日 07:52

投稿者 asjuhju4whu : 2016年11月 2日 22:11

投稿者 asjuh7iiv2c : 2016年11月 4日 18:28

投稿者 asjuhnlu8pf : 2016年11月 8日 08:48

投稿者 asjuhsf0ntz : 2016年11月11日 03:56

投稿者 asjuh84ikho : 2016年11月27日 02:38

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)