« 花寒には遅すぎる | メイン | いよいよか? »

2005年4月13日

虎登場

今日、いきなり発売が発表された新しいOS X。
心待ちにしていた方も多いみたいですが、ワタクシとしてはそんなに心惹かれないんですよね。それもこれも今使っているiBookはOS Xを使うにはちと非力で、普段使っているのは結局いまだにOS9という状況だからだったりするんですよ。しかも、この状況で日常のパソコン生活には全然不便じゃないしね。
でも、OSやアプリがアップデートされなくなって久しいんで、セキュリティー面で不安があるのは事実なんですよね。いい加減、ちゃんとサポートされてる最新のOS導入を考えないといけませんかね。そうなってくると、パワーに余力のあるマシンが欲しくなったりしてね(笑)。

22:48 | パソコン・でんきもの

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/145

コメント

投稿者 asjuhved5z4 : 2016年7月 8日 08:31

投稿者 asjuht8aczn : 2016年9月 2日 15:53

投稿者 asjuhpha1c5 : 2016年10月29日 06:32

投稿者 asjuhs0tlms : 2016年10月29日 17:37

投稿者 asjuhj1umqi : 2016年11月 1日 04:40

投稿者 EugeneNar : 2016年12月29日 07:03

投稿者 TracyArete : 2017年1月 1日 05:21

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)