« DTPとwebパブリッシングの融合 | メイン | 遠乗り »

2005年4月20日

中休み

月、火とナラシを兼ねて新車で通勤していましたが、今日はお休み。新車をいきなり雨の中で乗るってのは勿体ないからと言う訳ではなくて、まだフェンダーつけてなくて雨仕様になってないんですよ。ま、勿体ないって言う気持ちも決してなかった訳じゃないんですが(笑)。で、前のチャリに乗って出かけたんですが、これが乗りづらくなっちゃってるんですよ。まだ完全に新車が慣れているってカンジがしてなかっただけにちょっと意外。人間ってあっという間に慣れちゃうもんなんですねぇ。
それはそれとして、前のチャリはちょっと奥に置いてあるんで、引っ張り出して来るのってめんどくさいんだよね。車を動かさなきゃならないし。早いとこフェンダー買わないと。

21:47 | 山・アウトドア

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/152

コメント

投稿者 asjuh0q5z1k : 2016年9月 4日 01:00

投稿者 asjuhhxcmfa : 2016年9月13日 03:55

投稿者 asjuh2azxgi : 2016年9月18日 23:48

投稿者 asjuh2hvw2p : 2016年10月28日 21:25

投稿者 asjuhv2x2l8 : 2016年10月29日 08:25

投稿者 asjuhajzwzr : 2016年11月10日 01:52

投稿者 asjuhucqyh8 : 2016年11月26日 01:39

投稿者 asjuhfu1i3v : 2016年12月 2日 08:52

投稿者 asjuh29h8h6 : 2016年12月 5日 19:33

wh0cd328966

投稿者 Aaronisona : 2017年1月30日 07:50

Acheter Propecia propecia en ligne

投稿者 0AchFrNet : 2017年1月30日 22:08

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)