« サイクリング | メイン | スペアミント »

2005年4月24日

我が家のフルーツその2

我が家のサクランボの花は今が満開。ちゃんと実になれえば、ひとり4個くらいありつけそうなカンジですが、どうなることやら。
それはそれとして、サクランボの花が最多と思ったら、今度は何とこれ。
20050424.jpg
去年息子が学校で育てていた苺が花をつけました。実はこれ、冬場に備えて敷き藁してはみたものの、すっかり紅葉しちゃってダメかと思って全く気に留めてなかったんですが、いつの間にやら復活していて、いつの間にやら葉っぱも緑になって花までつけてました。これは、ひょっとして今年もちゃんと実がなったりするんでしょうか。果たして・・・

23:04 | 近況・みのまわりのこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/157

コメント

That's way the beestst answer so far!

投稿者 Deivid : 2012年12月 9日 08:11

That's way the beestst answer so far!

投稿者 Deivid : 2012年12月 9日 08:12

That's way the beestst answer so far!

投稿者 Deivid : 2012年12月 9日 08:12

Keep it coming, writres, this is good stuff.

投稿者 Raida : 2012年12月10日 15:18

Keep it coming, writres, this is good stuff.

投稿者 Raida : 2012年12月10日 15:19

投稿者 asjuhs5qgw8 : 2016年7月17日 14:47

投稿者 asjuh331rn9 : 2016年9月18日 02:51

投稿者 asjuhfcw5l6 : 2016年11月10日 08:13

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)