« 教材 | メイン | 社会復帰 »

2005年5月 8日

日曜大工

20050508.jpg
クローゼットにたんすを置いてるんですが、クローゼットのサイズとたんすのサイズはもちろんピッタリ合う訳はなく、その横に隙間があるんですよ。で、これが43cm余りと微妙なサイズで、しっくりくる隙間家具なんてやっぱりないんですよね。で、自作することにしたという次第。へたっぴでも、どうせ人には見えないとこだしね(笑)。
ってな訳で、できた「作品」がコレ(写真)。近所のホームセンターで安売りしてた1×4材を買い込んで来て(しめて1200円弱)、設計図も書かず、えいやで作った割には、意外とちゃんとできちゃいました。これに味をしめて日曜大工にちょっとハマちゃったりして、ね(笑)。

21:31 | 近況・みのまわりのこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/171

コメント

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)