« おすすめ | メイン | コメントスパム対策 »

2005年6月 1日

アブラムシ

朝の通勤時(冬以外)にチャリで走ってると必ずぶつかってくるイヤな奴。
最近、なんだか妙に多いなと思っていたら、関東地方で大発生してるとか。なんてったって、気がつくとかなりの数のヤツらが服にくっついてきて、会社に着くまでの15分の間に何回もはらわないとならないくらいだからね。もうちょっと暑くなればおさまるんだろうけど、そしたら今度は蚊が増えるんだよね。汗はいっぱいかくし、夏ってのはまったくもってチャリ通受難の季節ですね。早く涼しくならないかな(まだ、これからが夏本番なんですが:笑)。

22:07 | 近況・みのまわりのこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/195

コメント

投稿者 asjuh264gs6 : 2016年7月13日 22:05

投稿者 asjuhxm0vw3 : 2016年9月13日 09:24

投稿者 asjuh2ssp1y : 2016年9月15日 00:18

投稿者 asjuhibdoif : 2016年10月30日 22:49

投稿者 asjuha4x81v : 2016年12月 2日 09:11

wh0cd26502

投稿者 TracyArete : 2017年1月25日 01:34

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)