« そしてまた1週間 | メイン | ただいま函館 »

2005年7月24日

夏休み

で、来週一杯お休みなのです。ってことで、家族旅行を兼ねて函館まで行って来ます。ちなみに、何故「兼ねて」かってーと、かみさんの祖父母の家が函館にあるんだけど、数年前に引き払ってから放っぽりぱなしなんですよ。で、旅行を兼ねて片付けに行こうという次第。
ってな訳で、またもやしばし更新が途絶えると思いますが、あしからず〜。
#車で行くんで、一応パソコン持って行きますんで、もしかしたら旅先から更新できるかも知れませんが、ま、普段でも最近はサボりがちなんで、無理ですかね(笑)。

00:06 | 近況・みのまわりのこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/222

コメント

投稿者 asjuh7ys2ga : 2016年7月20日 13:34

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)