« ただいま帰着 | メイン | 闇夜の・・・ »

2005年8月 1日

呑み過ぎ

夏休み最後となる昨日の日曜。頼まれ事で上郷店長さんのところにお邪魔して来たんですが、またもや御馳走になっちゃったんですよ。んで、いつものごとく美味しいお酒と二次会幹事補佐さんの美味しい手料理、そしてお二方との楽しい会話で、すっかり呑み過ぎちゃいました。その量、6割方空いた4号瓶が4本。いくら、時間をかけて呑んだと言っても、これはちょっとねぇ。夕方うちに帰って来て、翌朝までダウンしてしまったのでした。う〜ん、反省。
それにしても、いつもいつも御馳走になってしまってすいません、そしてありがとうございます。>上郷店長さん&二次会幹事補佐さん

22:19 | 近況・みのまわりのこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/225

コメント

投稿者 asjuhyyk3w7 : 2016年11月 1日 01:41

投稿者 asjuhpclao2 : 2016年11月 3日 23:59

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)