« 鈴の音色 | メイン | 科学の日 »

2005年8月16日

機種変更

またまた更新の間隔あいちゃいましたね。ネタがない訳じゃなかったんですが、暑さに負けて晩酌(主にビール)して呑んだ暮れて、なかなか更新がままならなかったという次第(って、ダメダメじゃん<ワタクシ:爆)
機種変更とはいっても、ケータイ(ワタクシの場合は未だPHSだったりしますが:笑)ではなく、携帯モバイル端末のハナシ。
これまで使ってたやつもそれ程不満はなかったんだけど、前の機種変更から3年たってそろそろバッテリーが怪しくなってきたところに、新規開発終了、そしてこの7月で生産完了になるってことで、今入手しておかないと後悔しそうだったんで、これを機会に機種変更と相成りました。
移行して1週間程経った感想としては、入力方法が微妙に違うんで、微妙に使いづらい感があったりしますが、概ね良好。ま、使い慣れたアプリを中心に使ってるんで、使い勝手も何もなかったりするんですがね(笑)。とりあえず、これでバッテリーがへたるまでしばらくは安泰。でも、いずれはバッテリーもへたるだろうから、モノがなくなる前に替えを仕入れておこうかしらん。

22:59 | パソコン・でんきもの

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/228

コメント

Knckoed my socks off with knowledge!

投稿者 Claudia : 2012年9月22日 05:14

4TdDmX lapbatweyahg

投稿者 ektihj : 2012年9月22日 14:56

4TdDmX lapbatweyahg

投稿者 ektihj : 2012年9月22日 14:56

4TdDmX lapbatweyahg

投稿者 ektihj : 2012年9月22日 14:57

Xy66uG uooumjctodxi

投稿者 jijgebmwjys : 2012年9月24日 12:15

Xy66uG uooumjctodxi

投稿者 jijgebmwjys : 2012年9月24日 12:16

Xy66uG uooumjctodxi

投稿者 jijgebmwjys : 2012年9月24日 12:16

投稿者 asjuhsb28aj : 2016年9月 1日 11:24

投稿者 asjuh4yd61m : 2016年9月 4日 23:56

投稿者 asjuha31rtw : 2016年10月28日 14:26

投稿者 asjuh624mvg : 2016年10月28日 16:45

投稿者 asjuhcw8bfr : 2016年11月 3日 05:02

投稿者 asjuhrkc28a : 2016年12月 6日 01:53

投稿者 asjuhsi48sx : 2016年12月 6日 10:29

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)