« 旅行気分 | メイン | ひと安心 »

2005年9月28日

とんぼ返り

せっかく遠くまで行ったってのに、観光もせずとんぼ返り。ま、仕事なんで当たり前なんですが(笑)。
で、帰りの飛行機のこと。いつものように、ギリギリになっても大丈夫なように、朝の早いうちからeチェックインを済ませて、ついでに座席指定で空いていた窓側の席を確保。と、そこまではいつも通りだったんですが、いざ飛行機に乗り込んでみてびっくり。座席指定したそこはなんとスーパーシート。会社から渡されたのも(といってもチケットレスなんで、マイレージ番号申告しておくだけで実際には何も渡されないんですが)は普通のチケットだし、eチェックイン時にも追加決裁してないし・・・いったい何故?
チェックイン済みだし、そもそも飛行機に乗り込んでからじゃ確認や変更もままならず、ラッキーってことで開き直って、そのままスーパーシートに座って帰ってきました。さすがスーパー使途は広くてらくちん、逆に広すぎて不安すら覚えてしまったりして・・・う〜ん、貧乏性なワタクシ。でも、それ以上に違和感があったのは周りの人たちとのギャップ。みんなきちっとスーツだってのに一人Tシャツ姿ですからねぇ(笑)。
でも、ちょっと不安なんで、とりあえず、明日マイル履歴ちゃんと確認しておこうっと。

23:58 | たび

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/251

コメント

Heck yeah this is eaxclty what I needed.

投稿者 Gabriel : 2012年9月23日 16:30

Heck yeah this is eaxclty what I needed.

投稿者 Gabriel : 2012年9月23日 16:31

Heck yeah this is eaxclty what I needed.

投稿者 Gabriel : 2012年9月23日 16:32

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)