« 久々の外での呑み会 | メイン | 発電不調 »

2005年10月 9日

秋季ゲーム大会

大学時代の仲間たちとのゲーム大会、今回はうちから一駅先の先輩宅にお邪魔してきました。これまでは、息子しか連れて行かなかったんですが、前回我が家で開催したのがよほど楽しかったのか、息子が買ってもらったボードゲームがよほど面白かったのか、娘もぜひ一緒に行きたいとのことで、今回は3人でお邪魔して来ました。途中で飽きて「帰ろうよ~」とか言い出すんじゃないかと思ってたんですが、予想以上に楽しんでたみたいで、漫画を持っていってたんですが持っていく必要まったくなし(笑)。
それにしても、お子様方を一人前のプレイヤーと認めて遊んでいただける皆さんには、本当に感謝です。また、遊んで(鍛えてか?:笑)やってくださいまし~

22:42 | 近況・みのまわりのこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/264

コメント

Stay with this guys, you're heplnig a lot of people.

投稿者 Rose : 2012年9月21日 18:45

What a joy to find seomone else who thinks this way.

投稿者 Alexandre : 2012年9月23日 12:22

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)