« 発電不調 | メイン | 秋の味覚も・・・ »

2005年10月11日

街頭にて

今日、帰りがけに買い物に駅前に行ったんですが、信号待ちをしていたら目の前に女の人が立ったと思いきや、目が合った瞬間、「よろしくお願いしますっ」という声とともに、いきなり手を握られました。「はぁ?」と思ってよく見ると、肩からは自分の名前を大書きにした襷、そう選挙の候補者ご本人だったのでした。確かに、街宣車が来ていて支持を訴えているし、周りにはチラシを配ってる人もいっぱいいたんだけど、まさか候補者が握手して回ってるなんて夢にも思わなかったんで、いきなり手を握られたらびっくりするじゃないですか。しかも、握手ならともかく、チャリのハンドルを握ってる上から手を重ねるってのは、ちょっとねぇ(笑)。

23:33 | 近況・みのまわりのこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/266

コメント

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)