« 今年の仕込み | メイン | 春の息吹 »

2006年4月 2日

絶好のお花見日和

だった昨日。にも拘らず、寄席に行って参りました(笑)。
昨年の6月に行ったものの、お目当ての林家一門の噺家さんが皆お休みで、目的を果たせなかったことがあったんですが、今回、同じメンバーが出演するってことで、新宿は末広亭にかたき討ちに行ってきました。
昨日が初日で、初日からお休みってのはないだろうとの読みで急遽行くことにしたんですが、これが大当たり。前回のかたき、正蔵師匠・小朝師匠・いっぺい師匠のすべての噺を聞いてきました。しかも、初日とあってか、みんないつにも増してハイテンションで、すっごく良かったっす。また、メンバーがメンバーだけに、混むと予想してかなり早めに行ったところ、行列の「ぎ」の字もなく、一番前に並べたおかげで、最前列のど真ん中という噺家の唾がかかるんじゃないかというよう絶好の席で鑑賞できたんで、いや〜もう最高だったっす。堪能、堪能。

21:37 | あ~と

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/310

コメント

You've impressed us all with that pstoing!

投稿者 Ismail : 2012年9月21日 07:44

eAybxH osjdplcssyzs

投稿者 nzkjkwstapf : 2012年9月21日 23:31

ggq9h4 ueipkwldpisw

投稿者 ejdinwootvu : 2012年9月23日 05:04

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)