« ゲーム大会 | メイン | 誘惑 »

2005年1月10日

修復

先日切れたリアのディレイラーケーブルですが、本日交換部品を仕入れて来て修復。ついでに、フロントのケーブルも交換しちゃいました。トラブルの未然防止策ですね。
んが、ケーブルの交換するついでに、以前に転倒した余波で曲がっちゃった変速レバーを元に戻そうと、メガネレンチで力を加えた瞬間、あっさりと折れちゃいました(涙)。あああ、余計なことするんじゃなかった・・・
後悔先に立たずというのはまさにこの事。とりあえず、瞬間強力接着剤でくっつけて、調整は問題なく終了しましたが(そっとやったからなんでしょうねぇ)、いつまで持つことやら。

22:41 | 山・アウトドア

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/47

コメント

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)