« 星観 | メイン | 修復 »

2005年1月 9日

ゲーム大会

といっても、キカイを使ったものではなく、人間同士でやるいわゆるボードゲームを、年に何回か大学時代のサークルの友人達とやるんですよ。で、これに、お子様を連れて参加して来ました。
実は、去年も「お試し」って事で一緒に連れていったところ、とても楽しかったということで、今年も連れ立って行ったんですが、去年にも増して満足した様子。連れて行った甲斐があったというもの(笑)。
それもこれも、一緒に遊んで頂いた、ゲーム大会の参加者のおかげ、いや、皆様には大感謝です&また一緒に遊んでやって下さいまし。ちなみに、去年も今年も時間切れのため、とあるゲームが最後まで出来なくてとても残念がってますんで、一度我が家(=早くお暇しなくてもいい環境)でお付き合い下さいまし>皆様。

22:35 | 近況・みのまわりのこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46

このリストは、次のエントリーを参照しています: ゲーム大会:

» ボードゲーム from Cherryh's blog
昔馴染の友人たちと、ボードゲームで遊ぶ。 ボードゲームといっても、人生ゲームとか [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年1月10日 18:16

コメント

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)