« 結局・・・ | メイン | 不謹慎 »

2005年1月29日

新年会?

中学の同級生仲間と新年会。
忘年会で会えなかったメンツが参加できそうな日程って事で設定したんだけど、結局忘年会のメンツとほぼ同じメンバーだったりしましたが、ま、それはそれ、楽しい時間と美味しい酒&肴を堪能させて頂いたのでありました。
それはそれとして、同じメンツで昔から呑み会やってるんだけど、昔は肉系の肴が多かったのに対し、最近は野菜系のさっぱりした肴ばっかりなんですよね。う〜ん、みんな年をとったんだなぁ・・・しみじみ。
いずれにしても、嗜好は変わっても昔と同じメンツで呑めるってのはいいもんです。いつまでもこういう呑み会はしていきたいもんですね。

23:54 | 酒・うまいもの

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/66

コメント

Kudos to you! I hadn't tohguht of that!

投稿者 Maria : 2012年12月 8日 19:56

Kudos to you! I hadn't tohguht of that!

投稿者 Maria : 2012年12月 8日 19:57

Kudos to you! I hadn't tohguht of that!

投稿者 Maria : 2012年12月 8日 19:57

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)