« エイプリルフール? | メイン | 冗談じゃなかった・・・ »

2005年4月 3日

呑み過ぎ

昨日、高校時代の友人達と呑み会だったんですが、楽しい会話と旨い酒(ちなみに、昨日のメインは20年ものと35年もの!のシングルモルト)に、ついつい呑み過ぎてしまい本日は宿酔状態。昨日は記憶もあったし、そんなに呑んだって気はしてなかったんですが、寝ている間にどんどん回って来たらしく、朝になっても抜けず、午前中ずっと寝てても完全に抜けきらず、結局夜になっても頭痛が残るというていたらく。やはり、55度のシングルモルトをストレートで飲ってたのがいけなかったんですかね。反省・・・
それはそれとして、昨日の呑み会ってのが友人の出産祝い。で、友人宅に押し掛けたんですが、久々に2カ月の赤ん坊を抱っこさせてもらっちゃいました。一昨日一昨々日と2才児と遊んでもらった時も軽いと感じたんですが、やっぱり2か月児は更に軽い(アタリマエ)。いや〜、可愛かった〜(笑)。

21:03 | 近況・みのまわりのこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/136

コメント

You rlealy saved my skin with this information. Thanks!

投稿者 Jeongjin : 2012年9月21日 11:54

You rlealy saved my skin with this information. Thanks!

投稿者 Jeongjin : 2012年9月21日 11:54

You rlealy saved my skin with this information. Thanks!

投稿者 Jeongjin : 2012年9月21日 11:55

Good job making it apepar easy.

投稿者 Hakan : 2012年9月23日 14:10

Good job making it apepar easy.

投稿者 Hakan : 2012年9月23日 14:10

投稿者 asjuh7awb9p : 2016年9月15日 06:22

投稿者 asjuhyslanz : 2016年9月18日 14:48

投稿者 asjuh4ah4s5 : 2016年10月29日 02:50

投稿者 asjuhs1h4ay : 2016年11月 7日 14:39

投稿者 asjuhl14sxy : 2016年12月 5日 17:22

投稿者 Aaronisona : 2017年1月 4日 13:26

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)