« 呑み過ぎ | メイン | CHATEAU TURON LA CRONIX 2001 BORDEAU SUPERIEUR(シャトー・テュノン・ラ・クロワ) »

2005年4月 4日

冗談じゃなかった・・・

ソリッドアライアンス、おばけ探知機能付きUSBメモリ
幽霊探知機能付きUSBメモリを試す

4月1日の記事だからネタかと思ってスルーしてたんですが、今日になってレビュー記事が出てびっくり。いや、マジだったんですねぇ(笑)。
で、改めて記事読んでみた訳なんですが、結局は「一万円のジョークグッズ」って、結局エイプリルフールネタと変わりないってこと?・・・やっぱダメじゃん。寿司ネタUSBメモリくらいなら、それほどは高くならないんで買ってみようって気になるだろうけど、「おまけ」の方が高いってのは如何なものかねぇ(笑)。もうちょっと企画を練ってからモノを出した方がいいと思うのは、ワタクシだけでしょうか?

22:57 | パソコン・でんきもの

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/137

コメント

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)