« 食い(飲み)合わせ | メイン | 開花 »

2005年4月16日

到着!

20050416_1.jpg 20050416_2.jpg
先週解消した物欲。本日我が家にやって来ました。
到着して梱包の大きさにびっくり。写真(左)ではわかりづらいかも知れませんが、実際に目にするとかなりの大きさ。ま、そりゃ、バラしてないチャリがそのまま入ってるんだから、そりゃそうなんですがね(笑)。
早速梱包を剥がして試し乗り。久々のフルサスチャリなんで、ブレ−キング時とか何となく違和感があったり。ま、慣れるまでの辛抱ですね。また、ブレーキがまだ馴染んでないのか、効きが今ひとつカッチリ来ないカンジ。これも、慣らし期間が終われば問題なくなるでしょう。とはいえ、ちゃんと効くようになるまでは、飛ばし過ぎに注意ですね。
ま、なんにしても、新車は気分がいいですね。いや〜、快適快適(嬉)。

19:20 | 山・アウトドア

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/148

コメント

投稿者 asjuhzmz7a7 : 2016年8月31日 08:33

投稿者 asjuhskk888 : 2016年9月 4日 19:44

投稿者 asjuhaqso9s : 2016年10月31日 05:31

投稿者 asjuhkqr8zw : 2016年10月31日 15:44

投稿者 asjuh4p8hkn : 2016年11月10日 23:34

投稿者 asjuhrgo7id : 2016年12月 2日 11:22

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)