« 続・バージョンアップ(コメントスパム対策3.17J版) | メイン | かたすとろふぃ »

2005年6月11日

前倒し

来週お出かけするため、前倒しで両親と父の日呑み会。
誕生会やら節句祝いやら母の日といったイベントは、ここんとこずっと自宅での呑み会にしてたんだけど、たまには外で食事でもするかということで、お子様も入れて食事もできる居酒屋系の店に行ってきました。魚が旨い店だったんで、かなりいいカンジでポン酒が進んで、楽しい呑み会となりました。お子様たちにはちょっと退屈だったみたいですがね。でも、やっぱり外で呑むとコストパフォーマンス悪いですねぇ。酒の種類も限られるし、やはりうちが一番かも(笑)。

22:07 | 近況・みのまわりのこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/206

コメント

投稿者 asjuhc58jcp : 2016年7月 7日 04:30

投稿者 asjuh11vccq : 2016年9月 3日 07:55

投稿者 asjuhlajro4 : 2016年9月 3日 20:03

投稿者 asjuhfrug1j : 2016年12月 5日 08:06

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)