« かたすとろふぃ | メイン | 2001 Bourgogne Passetontgrains DOMAINE MICHEL NOELLAT(ドメーヌ・ミシェル・ノエラ) »

2005年6月13日

思いがけず筋肉痛

朝起きると、二の腕、腰、臀部、ふくらはぎと局所的な筋肉痛が。
そんな筋肉痛になるような運動した覚えがなかったんで、摩訶不思議だったんですが、ふと原因に思い当たりました。実は、昨日、町内清掃があって近所の掃除&草取りをしたんですが、よう壁のブロックの隙間から生えてる雑草が気になって、水抜き穴を手がかり足がかりにして壁を攀じりつつ雑草抜いたんですよ。つまり、意図せずクライミングしてたって訳(笑)。あの程度で筋肉痛になるなんて、がっくし。
でも、考えようによっちゃ、これは意外とクライミングの練習になるかも。でも、住宅地で大の大人がよう壁登ってたら、かなりアヤシイから、やめておいた方がいいでしょうね(笑)。

22:53 | 近況・みのまわりのこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/208

コメント

You've hit the ball out the park! Inceridble!

投稿者 Mamasitha : 2012年9月22日 05:20

投稿者 asjuhaoh78l : 2016年7月 6日 10:42

投稿者 asjuhaqfrp4 : 2016年8月31日 20:43

投稿者 asjuhapvxwi : 2016年9月 6日 15:21

投稿者 asjuha5wfgm : 2016年10月30日 06:55

投稿者 asjuhy9k5pi : 2016年11月11日 03:43

wh0cd123190

投稿者 TracyArete : 2017年1月25日 09:10

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)