« 北海道へ | メイン | 末広亭再び »

2005年6月25日

焼酎Night

今年もいって参りました、「本格焼酎・泡盛横浜大選集」。実は、友人宅での呑み会が入ってたんですが、皆さんの都合が今一つで、延期になったってことで今年も参加することができました。
で、このイベント、なんと300種類の焼酎や泡盛を試飲できるというもので、その量はまさに圧巻。去年は途中でどうでもよくなり何種類呑んだかわからなくなっちゃったんですが、今年はその反省を生かして、呑んだものをデジカメで撮りまくり(酔っぱらってるもんだからピンボケ手ブレ多数ありなのは御愛嬌:爆)。で、うちに帰って数えてみたら、呑みも呑んだり44種類。これに呑み比べイベントの6種類と燗焼酎3種を加えると、50種類超。さらには、イベント終了後、二次会まで行っちゃったりするというはじけ具合(爆)。
とま、何はともあれ、幸せな酒浸りのひとときを過ごして来たのでした。御一緒頂いた、きゃっぷさん、上郷店長さんお疲れさま&ありがとうございました〜

22:16 | 酒・うまいもの

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/214

コメント

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)