« でぃーぷいんぱくと〜 | メイン | ぱにっく »

2005年7月 5日

こんなことで

先週末にようやくドロヨケを装備した我がチャリ。実は、2週間前に通販で購入して届いてたんですが、週末に用事が立て込んでて、ようやく取り付けたという次第。早速昨日の雨降りで活躍と相成りました。
が、それはいいんですが、思わぬところに取り付けの余波が・・・それは何かというと、内股と腰部に現れた筋肉痛。無理な体勢したり、長い時間尊居の体勢を取り続けたりしたせいだと思うんですが、こんなことで筋肉痛になるとは、ああ、情けない。やっぱ、真剣に鍛えないといけませんな、こりゃ。

21:17 | 近況・みのまわりのこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/217

コメント

投稿者 asjuhacsn2l : 2016年9月 6日 01:16

投稿者 asjuhc18dcc : 2016年9月15日 01:24

投稿者 asjuhuoz9pf : 2016年9月19日 03:39

投稿者 asjuharlisu : 2016年10月30日 16:44

投稿者 asjuhuyqh6j : 2016年10月31日 08:27

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)