« こんなことで | メイン | スパム再々々来 »

2005年7月 6日

ぱにっく

昨晩のことなんですが、若干風気味で調子悪かったんで、早めに(といっても23時だけど)寝ようと思っていたその時、かみさんから「アプリの強制終了ってどうやるんだっけ?」との質問。どうやら、どこかにトリップしちゃって帰って来なくなったみたい。いろいろ試してみたものの、結局再起動したんですが・・・
起動途中で、何やら進入禁止のような背景にテキストがずらり、なんとカーネルパニック。結局OSの再インストールで復帰したんですが、今までアプリが落ちるということはあったものの、カーネルパニックは初めての経験。ま、OS Xを使い込んでなかったからって話もあるんですがね。
おかげで、結局0時過ぎまで寝れず、今も何となく風邪っぽいカンジ。今日こそは早く寝ようっと。

20:55 | パソコン・でんきもの

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/218

コメント

投稿者 asjuh0soshq : 2016年9月 8日 02:44

投稿者 asjuhwj0o5g : 2016年10月30日 03:26

投稿者 asjuhotc0pw : 2016年11月 8日 17:11

投稿者 asjuh3rh2xf : 2016年11月26日 22:11

投稿者 asjuhojeg4u : 2016年12月 6日 03:17

wh0cd17398

投稿者 TracyArete : 2017年1月27日 15:08

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)