« 秋風 | メイン | 夏ヤゴ 純米生原酒(泉橋酒造) »

2005年9月 2日

回収騒ぎ

先週、発覚した某豆乳飲料の回収騒普段なら「ふ〜ん」ってカンジなんですが、今回はそうも言ってられないんですよ。実は、先週1ダースほど仕入れてた我が家。
実は、最近(といっても半年前くらいから)、かみさんが豆乳にハマってて、先週1ダース程仕入れたばっかりという、ナイスタイミング(笑)だったりするんですよ。一番のお気に入りは、カゴメの「豆」ってヤツらしいんだけど、ちょっとお高め(量も多いんだけどね)でなかなかないらしくて、二番手のお気に入りの当該製品を安売りで大量に仕入れた直後なだけにちょっと笑っちゃいました。そして、まだ回収されてないんで、今後の対応がちょっと楽しみだったりして(笑)。う〜ん、不謹慎なワタクシ(爆)。

20:45 | 近況・みのまわりのこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/232

コメント

Just the type of insight we need to fire up the daetbe.

投稿者 Biondina : 2012年9月21日 22:48

Just the type of insight we need to fire up the daetbe.

投稿者 Biondina : 2012年9月21日 22:49

Just the type of insight we need to fire up the daetbe.

投稿者 Biondina : 2012年9月21日 22:50

I'm impressed. You've ralely raised the bar with that.

投稿者 Dayan : 2012年9月23日 16:31

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)