« 阿波の国に到着 | メイン | 2ひく1は・・・ »

2005年9月 7日

無事帰着

先程、無事帰着しました。
それにしても、昨晩の風雨はホント凄かったっす。できれば、地元の美味いもんでも喰おうと思ってたんだけど、あまりの風雨に断念。結局、雨の合間を縫って、コンビニ&ケンタで夕食済ましちゃいました。昨晩の中継&今朝のニュース映像から判断すると結果的には正解だったんだけど(っつーか、あの風雨で出歩くのはフツーの神経じゃちょっとね:笑)、美味いもん喰いたかったなぁ(とりあえず、今日の昼にうどんと夕食に空港で鳴門の鯛寿司は喰うことは喰ったんですがね)。あと、こんな状況じゃなけりゃ、無理矢理有給絡ませて讃岐まで先輩ご夫婦&お子様に会いに行こうと思ってたんですけどね・・・う〜ん、残念。

22:37 | 近況・みのまわりのこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/237

コメント

I guess fdining useful, reliable information on the internet isn't hopeless after all.

投稿者 Cayden : 2012年9月22日 00:46

That's way the bestest aneswr so far!

投稿者 Iubitha : 2012年9月23日 16:44

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)