« 無事帰着 | メイン | のみくち »

2005年9月 8日

2ひく1は・・・

今日は息子が小学校の「野外教育実習」(要はキャンプ)ってことで、泊まりがけでお出かけ。
ってことで、お留守番の娘はちょっと寂しそう。いつもなら、寝る時間になってもテンション高いのに、今日はいつになくローテンションで、うるささ半減どころか、静かもいいところ。寂しさを紛らわそうと思ってるのか、親に向かって喋りまくり(これはこれでうるさいんだけどね)。わかり易過ぎ(笑)。ま、なにはともあれ、兄妹で仲がいいのはいいことですね。でも、いつまでこの状態が続くんでしょうかね。そろそろお年頃になりつつあるし、いつまでもこうは行かないんだろうねぇ。その実、ちょっと楽しみなワタクシ(爆)。

23:08 | 近況・みのまわりのこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/340

コメント

It's a palesure to find such rationality in an answer. Welcome to the debate.

投稿者 Gurga : 2012年9月21日 10:52

It's a plaeusre to find someone who can identify the issues so clearly

投稿者 Mustafa : 2012年9月23日 14:07

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)