« のみくち | メイン | ベータテスト »

2005年9月10日

宴会

本日はきゃっぷさん邸で呑み会。いつものメンツやら、久々にご一緒するメンツやらと、すんごくおいしいお酒をたっぷり頂き、とっても楽しい呑み会でした。邸主のきゃっぷさん、そして参加の皆様、楽しいひとときをありがとうございました。

んで、返す刀で北海道にご栄転となる大学時代の先輩の壮行会(?)に顔を出してきました。既にかなり出来上がっちゃってたんで、あんまりちゃんとした話できませんでしたが、とりあえず、こちらも楽しいひとときを過ごさせていただきました。今度は北海道で是非(笑)。

23:52 | 酒・うまいもの

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/342

コメント

That's what we've all been wiaitng for! Great posting!

投稿者 Caelyn : 2012年9月21日 16:28

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)