« 開放日 | メイン | ぷらいすれす »

2005年10月16日

鉄道の日

空の日イベントに続いて、鉄道の日イベントに行ってきました。
確かに、電車好きのお子様方も多かったんですが、鉄道部品の即売会や旧型車両を間近で見られるイベントとあって、マニアの多いこと(笑)。ちょっと・・・いや、かなり引いてしまったワタクシなのでした。
ちなみに、うちのお子様方はといえば、マニア向けグッズにはあまり興味を示さず(吊り革:300円也にはちょっと惹かれてたみたいですが:笑)、それよりも車両展示&見学で楽しんでおりました。
そうそう、工事用車両の実演なんかもあって、「まるちぷる・たいたんぱぁ」(わかる人だけ笑ってくれれば本望:爆)の実物を初めてめにしましたが、アレとはぜんぜん違うんですねぇ(って、当たり前)。

20:41 | 近況・みのまわりのこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/271

コメント

I was so confused about what to buy, but this makes it udnrestandable.

投稿者 Eve : 2012年9月21日 23:30

I'm quite pelaesd with the information in this one. TY!

投稿者 Misaki : 2012年9月23日 14:55

I'm quite pelaesd with the information in this one. TY!

投稿者 Misaki : 2012年9月23日 14:56

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)