« 鉄道の日 | メイン | CHATEAU DE PENNAUTIER Collection Privee Eleve en fut de chene 2001(シャトー・ド・ペノティエ) »

2005年10月16日

ぷらいすれす

息子の誕生日プレゼントを親からはあげてなかったんで、本人に何が欲しいか希望を聞いたところ、プレステ版の「タワー」が欲しいとのこと。そんなもんあるんかいなと思って調べてみると、確かに存在する。んが、それは1996年のソフトで、当然普通には売ってない。鉄道の日イベントの帰りに、近所の中古コーナーを覗いて見たものの、ご希望の品はなし。ってことで、我が家周辺の「ブックオフ」巡りの旅を決行したのでした(笑)。
近所にある店舗から手当たり次第巡るものの、なかなか見つからないんですよね。5軒目にしてようやく発見し、無事入手できたんですが、中古で特定のものを探すのはやっぱり大変。それだけに、見つけたときの喜びようといったら、それはもう大興奮状態。こんな安いもんでここまで喜んでもらえるとは。見つけたものよりも、見つけるまでの方が、ホントのプレゼントってカンジかな・・・う~ん、これぞまさに「プライスレス」(笑)。

20:45 | 近況・みのまわりのこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/272

コメント

Pleasing to find smoenoe who can think like that

投稿者 Daisuke : 2012年9月21日 14:02

Pleasing to find smoenoe who can think like that

投稿者 Daisuke : 2012年9月21日 14:02

Pleasing to find smoenoe who can think like that

投稿者 Daisuke : 2012年9月21日 14:03

Good to see a tanelt at work. I can't match that.

投稿者 Giovana : 2012年9月23日 11:27

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)