« 移行終了 | メイン | やはり・・・ »

2006年3月20日

突発山行

20060320-1.jpg 20060320-2.jpg 20060320-3.jpg
年度末のこの時期、世の中的には忙しいようですが、ワタクシのお仕事はあまり関係なし。とは言っても、某会合に参加する時にはむちゃくちゃ忙しくなるんですが、今年は参加しないんで一段落だったりするんですよ。で、有給休暇の消化も兼ねて(とは言っても全然消化しきんないんだけどね:涙)、突発的にお休み入れることに・・・
当初は、チャリでどっかに行こうかと思ってたんだけど、朝方風がかなり強かったんで断念。一旦は、だらだら過ごすことにするかと思ったんだけど、あまりのいい天気に、ふと大山に行くことにしました。
思いつきだったし、いつも入るヤビツではなくて日向薬師いりで標高差900mってことで、上まで行くのは如何なものかと思ったものの、いざ登り始めたら、楽しくて楽しくてやっぱ頂上まで行っちゃいました(爆)。ちなみに、昨日の雷雨は大山では雪だったようで、結構残ってました。っていうか、形状からすると、雪じゃなくて雹みたいでした。
ま、何はともあれ、久々の山行を堪能したのでした〜。幸せ〜(笑)

21:47 | 山・アウトドア

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/305

コメント

That's a crackerjack aswenr to an interesting question

投稿者 Larissa : 2012年9月21日 17:46

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)