« 新緑の大山詣り | メイン | メモリ増設 »

2006年5月29日

新調

いろんなところに持って行ったからなのか、バックライトが消えたりり何かの拍子に画面にノイズが出る(本体をたたいたりこじったりすると直る:笑)ようになってきちゃったマイiBook。しかも、ACアダプタも壊れて、嫁さんのを時々拝借してる始末。
いい加減買い替えようと思ってるところに新製品のMacBookが出たんで飛びついちゃいました。
昨日1日かけて移行作業して、今日が2日目と、まだいじり倒してないものの、早くなってる分、ラップトップで使ってると底面がかなり熱くなるっす。あと、メモリ増設しないとスワップするみたいで、時々レスポンスが遅くなるのと、パームレスト周辺のエッジが立ってて腕に当たってちょっと痛いっす。でも、なんだかんだいっても、今までと比べるとレスポンスは桁違いで、やはり最新機種は快適〜。これから使い倒すのだ(笑)。

23:31 | パソコン・でんきもの

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/317

コメント

I was looikng everywhere and this popped up like nothing!

投稿者 Azis : 2012年12月 9日 15:21

X47i1o ztruvminwkwu

投稿者 rkfltmn : 2012年12月12日 18:03

X47i1o ztruvminwkwu

投稿者 rkfltmn : 2012年12月12日 18:04

X47i1o ztruvminwkwu

投稿者 rkfltmn : 2012年12月12日 18:04

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)