« ヤマト&魚三昧 | メイン | 新調 »

2006年5月21日

新緑の大山詣り

20060521_1.jpg 20060521_2.jpg
梅雨のようなジメジメした天気の合間の晴天の休日、大山に行ってきました。
昨日の土砂降りの雨と今朝まで雲に包まれていた山頂の様子に、ギリギリまで悩んでいたものの(対抗馬は落語鑑賞:笑)、息子の希望もあり、山行決行と相成りました。
今回は、きゃっぷさんにご同行頂き、日向薬師から登頂開始。天候と体調によっては、見晴し台までってことで登り始めたものの、雲も晴れたし、山気分が盛り上がっちゃったんで、結局山頂まで行ってきました。五月晴れとは名ばかりでかなり霞がかかってたんで、大島や房総までの眺めとは行かなかったものの、横浜や江ノ島程度は見渡せるなかなかの眺めと、なんと言っても山頂までたどり着いたという達成感で満足至極。いや〜やっぱり眺めのいいピークはいいですねぇ。
ま、何はともあれ、今回もいい山行で、満足満足。

23:47 | 山・アウトドア

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/316

コメント

You keep it up now, unrdetasnd? Really good to know.

投稿者 Fener : 2012年9月22日 03:27

jiNPaO cvrtkjvvggnx

投稿者 ccdptmwgiv : 2012年9月24日 12:09

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)