« 誘惑 | メイン | 一日一善(?) »

2005年1月12日

久々の物欲

噂になっていた格安のMac「Mac mini」出ましたねぇ。
小さな筐体とお手軽な価格にかなりグッときましたよ。久々の物欲。朝から思わず「ポチっとな」としそうになっちゃいました(笑)。ちょっと冷静になって、今のライフスタイル(ダラダラと座椅子に座って膝の上にパソコン置いて作業するというワイヤレスの恩恵を目一杯享受しているもの)には合わないって事で、とりあえずは持ち堪えましたが、果たして・・・

08:01 | パソコン・でんきもの

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49

このリストは、次のエントリーを参照しています: 久々の物欲:

» そうきたか!ジョブス from maybe daily Weblog by the Ge...
アップル新製品二連発。どちらもオレのハートを鷲頭紙ですぞ。 今回の特徴は、“安いっ”ってことだね。欲しくなりますよ、いやマジで。 ipodシャフルは、か... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年1月15日 03:13

コメント

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)