« 久々 | メイン | 酔っ払いのやること »

2005年1月22日

設定&接待

いつもお世話になってる、酒友の上郷店長さん。
こんな私でもお役にたてることがあればということで、OSの載せ替えのお手伝いに行って参りました。悪名高いMeから2000への移行で、新規インストールが必須だったこともあって、OSの載せ換え作業自体はトラブルなく呆気無く終了。
んが、Outlook Expressのメールボックスがどうにも移行できず。強制的にファイル入れ替えたら、今度は立ち上がることすらしなくなっちゃうし・・・。試しに入れてみたMozillaはちゃんと移行できるのにね。これだからM$はキライ(怒)。
あとは御自分で何とかされるということで、呑み会に突入。お役に立とうと思って行ったのに、接待されちゃってるワタクシ。う〜ん、申し訳ないです>てんちょ。しかも、美味しいお酒と楽しい会話についつい遅くまでお邪魔しちゃってるし。ホントに何しにいったんだか(爆)。
ま、最後にも、メーラの設定(こだわりがないようだったんで、Thunderbirdをおすすめ)してきたんで、一応お仕事はしたって事で(笑)。ちなみに、ブラウザもFirefoxに乗り換えさせちゃったりして。

23:41 | パソコン・でんきもの | 酒・うまいもの

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/59

コメント

You've hit the ball out the park! Incrdeible!

投稿者 Neeraj : 2012年9月21日 07:13

You've hit the ball out the park! Incrdeible!

投稿者 Neeraj : 2012年9月21日 07:14

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)