« 赤とんぼ5号(泉橋酒造) | メイン | HERITAGE NV(2003) Santa Duc(ドメーヌ・サンタ・デュック) »

2005年3月20日

酒の感想

最近、酒の在庫管理をしてるんで、何の酒を呑んだかってのはあとからでもわかるものの、どんな味だったのかという肝心のことが後でわからなくなっちゃう(それどころか、覚えてないこともあったりして:爆)ことが多いんですよね。日本酒や焼酎は、自分で買った酒のラベルはだいたい取っておくようにしてるから、ラベルを見れば思い出したりすることあるんですが、ワインの場合はラベルを取っておくことがあまりないんで(ワインってラベルはがしにくいんですよね)、どんなのだったのかなんて忘却の彼方(笑)。
そんな訳で、ここに書きとめておくことにしました(後で検索もできるしね)ので、よかったら、参考にしてくださいませ。

12:24 | 酒・うまいもの

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/117

コメント

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)