« 「鉄」 | メイン | ヤマト&魚三昧 »

2006年4月29日

芋洗い

20060429.jpg
潮干狩りに行ってきました。
潮目に合わせて早めに出たつもりだったんだけど、現地に着いてみると道路は駐車場待ちの車でいっぱいで、既に駐められる余地なし。世の中、こんなに潮干狩らーが多いとは・・・。ま、機転を利かせてちょっと離れたスーパーの駐車場に車を駐めて、なんとか無事潮干狩り会場の砂浜に。んが、海岸も人が一杯で、海水浴シーズンでもないのに、芋洗い状態。先週といい、今週といい、なんだか人がいっぱい集まるとこに来ちゃってるってカンジ。
にもかかわらず、貝はむちゃくちゃ多くて、掘れば必ず採れるといったカンジで、大漁大漁(食べきるのか心配な位:笑)。
ま、何はともあれ、誘って頂いたnazcaさん、ご一緒頂いた南亭さん、楽しきひと時をありがとうございました〜。

18:06 | 近況・みのまわりのこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okapon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/313

コメント

Gee whiz, and I toghuht this would be hard to find out.

投稿者 Maadai : 2012年12月10日 15:38

Gee whiz, and I toghuht this would be hard to find out.

投稿者 Maadai : 2012年12月10日 15:38

Gee whiz, and I toghuht this would be hard to find out.

投稿者 Maadai : 2012年12月10日 15:39

コメントしてください

(コメントスパム対策で英文字のみのコメントは拒否されます)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)